オフィシャルブログ

社長との距離が近いから、働きやすい!

株式会社貝沼機工サービスでは一緒に働く仲間を募集しています。

若い世代が多数活躍する当社で、あなたのチカラを発揮してみませんか?

充実した教育体制で、あなたの人生の財産となる技術や知識が身に付きます。

そして、製造から据付工事まで一貫して行う当社では、技術面だけでなく

幅広い知識を身に付けることができます。

私たちと一緒に高みを目指していきましょう!

未経験の方もご安心ください!

株式会社貝沼機工サービスで働く上では、業界経験の有無や学歴を問いません!

未経験の方でも先輩スタッフが親切・丁寧に全てイチからバックアップしますので、

ご自身のペースで、ひとつひとつ確実に技術を身に付けて下さい。

経験者の方はさらにステップアップを目指して頂き、弊社は応援、サポート、

バックアップを致します。

やりがいのある仕事です!

この仕事の一番の魅力・やりがいといえば、「スケールの大きい仕事」だということ。

私たちが手掛けた製品が大きな建物の一つとなり、幅広い分野で日本のインフラを

支えています。

携わった建物が増える事で、より大きな街づくりへと繋がります。

大げさかもしれませんが、未来を造る仕事とも言えます。

ぜひこの魅力・やりがいをご自身の肌で感じてみませんか?

 

また、貝沼機工サービスでは製作加工グループと工事グループに分かれているので、

あなたに合った働き方ができます!

「現場にどんどん出たい!」という方は工事グループへ、もちろんどちらのグループも

兼任し、いろいろな仕事をして頂くことも可能です。

また、現場はプラントや高速道路、トンネルなど多種多様で、製作物も毎日変わります。

飽きることなく、沢山の知識と技術が習得できるのは貝沼機工サービスだけ!

 

当社では従業員が働きやすい職場環境づくりを心掛けています。

分からないことや仕事の悩みは先輩に相談するのが一番。

どんな場面においても意見交換のしやすい環境が当社では整っています。

また、当社では社長との距離が非常に近く、意見や相談もしやすい環境です。

仕事上以外でも従業員同士の仲を深めるために、レクリエーション活動を頻繁に

行っております。

 

興味のある方は是非一度、弊社へお問い合わせください